本文へスキップ

システム・三重(トリプル)・サポートは、日常業務とシステムの結び付けをお手伝いします。


電話       080-3656-7635
メール info@system3support.jp
   システム・三重(トリプル)・サポート



こ だ わ り    POLYCY



 丁寧な対応をモットーとすることにより、お客様が問い合わせしやすい雰囲気を作り出します。
 そして、お客様の状況を迅速かつ詳しく把握し、高質でかつ十分な対応を取ります。


対  応  範  囲

 サーバ運用からネットワーク管理までのサポート、さらにアプリケーションの改修からベンダーとの交渉までと幅広いサービス展開を行っています。
 また、多岐に渡る技術分野更に高度な技術スキルにより、他社を圧倒する総合的な原因判別力を提供します。
 そして、今まで以上の新しいシステム・スタイルをお客様にご提案します。


こ だ わ り

 状況により必要な場合は、万全な対策をとるためにシステム等のバックアップを事前に実施します。
 技術的制約若しくは原因究明が出来ないなどの事由により、お客様からの要望に完全にお応え出来ないとしても、お客様視線で再度考え最善の代替策を検討して対応します。
 また、技術的な制約等で要望への対応が不可能と判断されるときには、責任をもって対応前の状態まで復帰させます。


バナースペースシステム・三重(トリプル)・サポート